人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国工務店・注文住宅情報ガイド掲示板

家、サポート含み、ほぼ満足出来るハウスメーカー
記事No.33 投稿日:2014.10.22 17:58:18(この記事が親記事です。)
投稿者:大介
私がお勧めするハウスメーカーは「シアーズホーム」です。 私が家の購入を考え、住宅展示場に足を運んだ際、たまたま最初に入ったところが「シアーズホーム」でした。 展示場の建物はとても豪華で素晴らしいものでした。室内のデザイン、間取り、動線などとても気に入り営業の担当とお話させていただきました。 展示場の建物の説明から入り一通り説明が終わった後で、家の契約を行う際に知っておいたほうが良い情報を適切にお話して頂きました。 いくつか展示場を回りましたが、最終的にこの「シアーズホーム」を選択し家購入に向けて相談を始めました。 家の希望を設計、営業、内装の担当の方と話し合い、こちらの希望を最大限に取り入れた上で新たな提案を即座に出して頂き本契約、無事にお気に入りの家を購入する事ができました。 家が出来た後の工務担当さんのサポートも良く、とても満足しています。 実際に住みだして、まず私たちが重視したのは動線で1階の部屋は全て階段を中心につながっており1周できます。子供達が日々ぐるぐる走り回れるイメージです。 内装も妻のイメージを形にしてくださるコーディネーターさんのおかげでシンプルだけどオシャレに纏まって良い出来です。 家、サポート含み、ほぼ満足出来るハウスメーカーです。