人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国工務店・注文住宅情報ガイド掲示板

地元では少し有名な工務店、オリバー
記事No.39 投稿日:2014.10.22 18:02:51(この記事が親記事です。)
投稿者:カヤック
私の家はオリバーという地元では少し有名な工務店に家のリフォームを頼みました。 まず、この会社のいいところは社員のみなさんが元気で明るいというところです。 毎日あいさつにも来てくれますし、雑談でも要望でも嫌な顔をせずに素直に聞いてくれます。 以前、違う会社でリフォームしたところで、電気の配線がうまくいっていない箇所があり、配線のを担当した会社に相談してもなかなか解決されない問題があったのですが、その問題についても対処方法についても一緒に考えてくれたり、現場の作業を行ってくれている人にも相談してくれたりととても親身になって話を聞いてくれました。その問題については解決はできなかったのですが、親身になって相談に乗ってくれたためとても信頼できるようになりました。そのおかげで、家に対してのモヤモヤも少し晴れました。なんでも気軽に相談できることで、家に対するこうしたいっていう自分の意志もはっきりするし、それを実現するための方法も見つかりやすいのではないかと感じました。